ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 呉市議会 > 議第215号 呉市漁船巻揚施設設置条例の一部を改正する条例の制定について

議第215号 呉市漁船巻揚施設設置条例の一部を改正する条例の制定について

 
案件名議第215号 呉市漁船巻揚施設設置条例の一部を改正する条例の制定について
提出日令和元年12月9日
付議された委員会産業建設委員会
委員会付託日令和元年12月11日
委員会開催日令和元年12月18日
委員会審査結果可決
議決結果可決
議決年月日令和元年12月20日
案件の概要等

 本案は、平成4年度に整備した蒲刈町向地区にある向漁船巻揚施設を廃止するもの。
 本施設は、旧下蒲刈町により整備された漁船を陸揚げする施設で、現在は下蒲刈町漁業協同組合が指定管理者として維持管理を行っているが、施設の耐用年数を経過し、老朽化が進んでおり、近年の利用も減少していることから、当初の設置目的を果たしたものとして廃止する。
 施設の廃止については、主な利用者である地元の下蒲刈町漁業協同組合と事前協議を行い、承認を得ており、令和2年4月1日で廃止する。

資料議案書 [PDFファイル/72KB] 議案資料 [PDFファイル/247KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)