ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 呉市議会 > 議第256号 公の施設の指定管理者の指定について

議第256号 公の施設の指定管理者の指定について

 
案件名議第256号 公の施設の指定管理者の指定について
提出日令和元年12月9日
付議された委員会産業建設委員会
委員会付託日令和元年12月11日
委員会開催日令和元年12月18日
委員会審査結果可決
議決結果可決
議決年月日令和元年12月20日
案件の概要等

 令和2年4月1日以降のグリーンピアせとうちの指定管理者を指定するもの。
 指定管理期間は3年間で、指定管理者の候補者は一般財団法人休暇村協会。
 本議案は、サウンディング型市場調査の結果、売却、指定管理による運営継続等の提案を受けたが、さらに多くの事業者と対話を重ねながら、総合的かつ慎重に検討し、将来にわたり有効活用ができるような方向性を決定するため、3年間という期間を設定し、指定管理者を指定するもの。
 指定定管理者の選定にあたっては、今回の指定期間が3年間という通常の指定期間に比べて短期間になること、また、施設の抜本的な見直しや運営形態の変更について検討する必要であることから、公募によることが非効率であると認められるため、非公募により選定。

グリーンピアせとうちのサウンディング型市場調査の実施結果について(報告)(令和元年11月28日の行政報告

資料議案書 [PDFファイル/58KB] 議案資料 [PDFファイル/336KB] 議案資料 [PDFファイル/152KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)