ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 呉市議会 > 議第247号 公の施設の指定管理者の指定について

議第247号 公の施設の指定管理者の指定について

 
案件名議第247号 公の施設の指定管理者の指定について
提出日令和元年12月9日
付議された委員会産業建設委員会
委員会付託日令和元年12月11日
委員会開催日令和元年12月18日
委員会審査結果可決
議決結果可決
議決年月日令和元年12月20日
案件の概要等

 令和2年4月1日以降の呉ポートピアパークの指定管理者を指定するもの。
 指定管理期間は2年間で、指定管理者の候補者は呉ポートピアパーク友の会。
 当該施設は、施設・設備等の老朽化が著しく、インフラの管理・更新などに大きな課題があることから、多様な視点から課題を整理し、施設の価値を最大限に活用する手法を検討し、その後、見直した管理手法により、令和4年度以降の管理を行うこととしている。
 そのため、指定管理期間を2年間という短期間とし、指定定管理者の選定にあたっては、新たな指定管理者として管理運営を行うことは、当該事業者の負担が大きいことから、現況を把握し、今までのノウハウを有している同団体が管理運営をすることが効果的であるため、非公募により選定。

資料議案書 [PDFファイル/45KB] 議案資料 [PDFファイル/286KB] 議案資料 [PDFファイル/213KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)